現在の映画観ろリスト

トロピック・サンダー トゥルー・グリッド 帰ってきたヒトラー インシディアス ミラーズ いぬやしき ドント・ブリーズ スイス・アーミー・マン メン・イン・ブラック2 犯罪都市 帝都物語 TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 牯嶺街少年殺人事件 愛のむきだし コ…

「ジャングルマン」飲んだ

www.cheerio.co.jp クーポンで安かったので買った。 検索したら「薄いライフガード」と書いてあったのでクソまずいってことはなさそう。ということで飲んでみたけど薄いライフガードというか甘みを減らして炭酸強くしましたって感じの味。 甘ったるさがなく…

「Vitamin Power GO ! SUPER BBB」飲んだ

「Vitamin Power GO ! SUPER BBB」 4月25日(月)新発売 | ニュースルーム | 伊藤園 企業情報サイト公式サイトに製品情報がなかった。普通のエナドリかと思ってたけどカフェインが入ってなかった。 ビタミン豊富らしいのでむしろ健康飲料か。 缶を開けるとす…

「コマンドー」を観た

年末特有の謎の深夜映画ラッシュでやってたので。 ちゃんと観たことはないはずだけど、ところどころ見覚えのあるシーンはあった。庭園の銃撃戦とか。 まあ感想書くような映画じゃないなとは思った。ストーリーめちゃくちゃだし。 吹き替えの台詞回しが面白が…

「空飛ぶタイヤ」を観た

似た事故が最近ありましたね、ということで。 意味合いは全然違うんだけどね。 ということで三菱ホープ自動車のリコール隠しの映画です。 トラックの構造上の欠陥によって事故を起こした運送会社の社長がその欠陥をひた隠しにする大企業と戦うという、ありが…

「ロンドンゾンビ紀行」を観た

グロい! 雑! チープ! BGMが変! 大雑把!グロい! ジジイとババアが強い! ちょっといい話っぽいシーン! 乱射! グロい! ジジイとババアが強い! 以上! つかなんでジャーヘッドの次にこれを観たのか。 あっちは1発も撃たなかったっていうのに! あんま…

「ジャーヘッド」を観た

なんていうかアメリカナイズされたドキュメンタリーみたいだなと思ったら実際の海兵隊員の手記が原作だった。 そりゃドキュメンタリーだわ。 ドンパチしない戦争映画は嫌いではないけど、ちょっとアメリカナイズされすぎていてノリについていけなかったとこ…

「男たちの挽歌」を観た

手術中に手術室に入るな! ということで久々に映画を観たけど最の高だったのでまた映画を観る習慣が復活するかもしれない。 香港ジョン・ウー監督映画は始めてだけど、大昔に「ストラングルホールド」というジョン・ウー監修のゲームをやってたので2丁拳銃と…

6月に届くもの

6月の人から物資が届きました、ありがとうございます。 まだ届くっぽいですが取り急ぎお礼まで。 表立って活動してないのにありがたいことです。 映画とか観ないといけないなとは思っております。

特に何もありませんが

広告が増えるので対策用の更新です。

よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く4

4.インドの青鬼 インドの青鬼 | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」IPA(インディア・ペール・エール)というものらしい。 公式サイト見たら苦味がめっちゃ強調されてたのでさぞかし苦いんだろうな。 香りはめっちゃフルーツ。 セットの中で一番…

よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く3

3.東京ブラック よなよなエール | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」 香りからすでにコーヒー感がある。 俺は黒ビール飲むとだいたいコーヒーっぽいと感じるので多分黒ビール的には正解の香りだと思う。 でも他の黒ビールより圧倒的に香りが強…

よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く2

2.水曜日のネコ 水曜日のネコ | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」 苦味がそんなにないね。 フルーツ系の風味はあるけどそこまで強くなくてあっさりしたビールって感じ。 なんか本当は青りんごっぽい風味があるみたいな事を言うのが正しいらし…

よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く

よなよなエール飲み比べセットをいただきました、ありがとうございます。【ビールギフト】よなよなエール ビールギフト 4種 飲み比べ [ 350ml×6本 ] [ギフト包装済] エールビール クラフトビール 人気商品4種詰め合わせ 母の日 父の日プレゼントやお中元 誕…

6月に大量のものが届いた

多分6月の人からだと思います、ありがとうございます。 踊りたいところですが腰を痛めているのでスクワットにします。去年 大量に物が届いたので感謝の舞を踊っています - きょうもえ 宝積飲料 エナジーボンバー 250ml×30本宝積飲料Amazonサンガリア ミラク…

45歳のおじさんが初ダイヤ達成

今シーズンは順位ポイントの比率が大きいので絶対に死にたくないマンに向いてるのではないかと思い、普段なら止めてるプラ4から続行したところちょうど2週間でダイヤに到達しました。 5位以上なら無条件プラスという条件なのでじゃあ5位以上になり続けようと…

「黒部の太陽」を観た

BSプレミアムでやってたので。 なんというか、これは「観る」ことが目的なんだろうな。 ストーリーも単純だし、そもそも結末がわかってる話なので驚きとかそういうのはほとんどないし。 観ましたよ、という体験を得る映画。長いし。 つか今の価値観からした…

「ヘイトフル・エイト」を観た

3時間弱の作品なのでずっと観るのを躊躇してたんだけど、いざ観てみたらちゃんと観られたのでこれからは長尺の作品も大丈夫だということがわかった。 まあ先の展開が想像通りじゃないってのもあるのかもしれない。単調だと多分飽きる。 タランティーノ作品初…

「祈りの幕が下りる時」を観た

何の前情報もなかったので、まさか殺人のシーンで泣くとは思わなかったわ。 何この涙腺刺激映画、久々に見る映画がこれって結構インパクトでかいね。 なんといってもキャスティングが絶妙。 特に小日向文世がいい。詳しく言うとアレなのであんまり言えないけ…

大量に物が届いたので感謝の舞を踊っています

漫画バイオレンスアクション(6) (ビッグコミックススペシャル)作者:浅井蓮次,沢田新小学館Amazonからかい上手の高木さん(10) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者:山本崇一朗小学館Amazon上野さんは不器用【通常版】 7 (ヤングアニマルコミックス)…

「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」を観た

リストにはないけどCSでやってたので観た。 あらすじはなんつーのかな、1人の女の復讐劇になるのかね。 それが何に対する復讐なのかはもうよくわからんのよね。 いやわかるんだけど、自分を性の売り物にした父親なのか、自分を虐げてきた母と姉なのか、それ…

「茄子 アンダルシアの夏」を観た

4ヶ月半ぶりくらいの映画! ということで短めのを観た。 実はサイクルロードレースは昔よく見てて、ブエルタ・ア・エスパーニャやツール・ド・フランス、ジロ・デ・イタリアなんかはもちろんツール・デ・フランドルとかパリルーベ、果てはシクロクロスなんか…

シーズン7の成績

前半プラチナ3、後半プラチナ2でした。 プラチナ3が実質ダイヤってのは言い過ぎたかもしれないけど、プラチナ2なら実質ダイヤって言っても大丈夫じゃね? ランクの仕組み的にプラチナ帯でやっていけてるってことだし。 まあk/dは相変わらずひどいけど、アシ…

あけましておめでとうございます

スプリット2も完全野良でプラチナ3に到達したので実質ダイヤです、ダイヤ軌道ください。 今回はブラハほぼなし、使っても盛れてない。 ガスおじでガスに引っかかった敵を報告する簡単なお仕事です。 意外と大事。 キルレは0.78、ランクだと0.54です。ちょっ…

完全野良でプラチナ3行ったんでダイヤってことでいいですか

頑張りもうした、もう前半はこれで終わってもいいや。 まあ5370→4870まで落ちてからの一気に3勝でクリアという味方恵まれ+恥を忍んでのブラハアシスト乞食で上げたので実力的には全然ダメです。 でも実力なんかよりランクなんだよ、プラ3は正義。 これ以上…

「おんなのこきらい」を観た

年100本映画を観るとは何だったのか!!!!! これから毎日観ても間に合わない!!!!! のでまあ観たいときに観ます。 束縛されたりするとなんか辛いじゃん、そう男女関係のようにね! ということで今回の映画は男女の話です。主に女視点。 ざっくり言う…

「マシニスト」を観た

何書いてもネタバレになるので感想書きづらくてしょうがない。 あの映画に似てるとか書いてもダメなのでどうしたもんやら。 なんかこう、面白かったと言っていいものかどうかわからんのよね。 最後まで見て全貌が理解できると「ええ……」って言葉しか出てこな…

「危険なプロット」を観た

本当は違う映画を観るつもりだったんだけどプライム特典ではなくなっていたのでじゃあ何か別の映画を観ようということでなんとなく選んだ映画がこれはもう大変な映画だったのでこんな映画を観たあとはそりゃ句読点もどこかに行くわというテンションでお送り…

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を観た

映画100本観ると言っておいて2ヶ月観てませんでした。 やる気あるのか! やる気とは? ということで映画慣らしのために時間短いのを観た。 なんか社会のいろいろに疲れた人々が号泣放題みたいな話を聞いてたので「どれどれ、お手並み拝見といったところか」…

「ロスト・ボディ」を観た

ソニー・ピクチャーズのどうしても映画はソニー製品を探してしまうね。 テレビとPC、ボイスレコーダーなどがソニー製品でした。 んでまあ内容は妻を殺した夫に警察から「遺体が消えた」という連絡が入り、警察に到着したその夫に様々な怪奇現象が起こり「妻…