風邪をひいています

誕生日近辺から風邪をひいているのですが、なんか心因性の風邪なんじゃないかと思ったりしております。
心因性の風邪って精神の病気みたいだけど、そういうことではなく落ち込んで身体が弱っていたところに風邪のウイルス的なものが来たんじゃないのかなと。
落ち込んでいたのは事実でその原因もわかっているんだけど、それを今言うと結構ひどいことになるのでまた後日ということで。
それ自体は深刻なものではないです。
弁護士から金払え案件が1件来てるほうがよっぽど深刻です。


ということで新年からゴホゴホやっておりますがこの先大丈夫なんですかね。
三十路ラストイヤーですよ、三十路ラストイヤー。
来年からは花の40代ですよ。


うん、多分大丈夫じゃないね。