Firefox用のはてなツールバーの署名急いで!

Firefoxを44に上げたらはてなツールバーが完全に動かなくなって、あれを無効したりこれをいじったりといろいろやっても動かなかったので結局バージョンを43に落とした。
Google日本語入力のバグも直ったのに結局この有様でもうFirefoxを見限るべきかと思い始めたわけですが。
アイギスも微妙に非推奨環境なのでChromeに乗り換えるべきか。
ただネスケ派だった俺からするとタブをいっぱい開くよりウインドウをいっぱい開く方が落ち着くんだよな。ネスケ関係ないけど。
ということでとりあえずはてなツールバーの署名をどうにかしていただきたい。
しないならしないでブラウザ移行も考えるので何らかの態度表明急いで!