カップ焼きそばをもらった

時期的に誕生日プレゼントかどうか微妙ですがカップ焼きそばをもらいました。



早速食べてみたところごつ盛りの名に恥じないボリュームでカロリーも700kcal超えというぽっちゃり養成ギブスみたいな感じでした。
味はまあそれなりかなと思ったんですが、付属のキユーピーのからしマヨネーズが主張しすぎずそれでいていいアクセントになっててよかったですね。
一平ちゃんの「オラッマヨ焼きそばを食え! マヨだ! マヨの味を食え!」というマヨ暴力の味も好きなんだけど、こういう包み込まれるような優しいマヨの味もいいもんだなあと感じでした。
まあマヨに包み込まれたら太るんだけどな。


送ってくださった方、ありがとうございました。
スクスク太るよう努力します。