今期は珍しくアニメをたくさん見ている


4本も見ている。
ただし合計で40分。


魔法少女以外は単行本も持っているのでその流れで見ているというのもある。
予想ではだがしかしが圧倒してギャル子が普通でおじマシュがハズレじゃないかと思ったけど、どれも平均して評価が高いようだ。
魔法少女はよくわからない。
だがしかしは2話まで見てなんかちょっとなーと思ってたけど、3話でEDがついてそのEDが最高だったので今期の覇権ということになった。
ギャル子は原作通りすぎて今のところ普通。
おじマシュはpixivで1話が公開された後にすごいと思って単行本も手に入れたけど続編はなんかもういいやって気分になってる。
あの終わりでいいじゃん。
アニメの方は1話の口移しのところで勝利した。勝利。
魔法少女は短いので見てられる。長いと無理。
そんな感じ。


あ、もう1本見てたわ。

ウアサハは奇跡だと思う。