プランクをやってます

巷で話題になってるとかなってないとかその辺は定かではないことでおなじみのプランクをやってますよ。
つま先と肘で体を支えるやつね。
まだ始めたばかりで全身が生まれたての子鹿のようにプルプルと震えているので非常にキツイんですが、そのうちビシっと真っ直ぐになったりするんでしょうかね。
「ケツにくるみを挟んだつもりでやれ!」というアドバイスを見たのでそれも実践中。なぜクルミ。

「プランクだけじゃ体重減らねえよトレーニング舐めんな」というアドバイスも見てやや萎えてますが、腹筋などを織り交ぜていくことにより夏くらいにはチーム70の仲間入りをしたいと思ってるところ。
あと7キロくらい落とさないと無理という現実も見ていきましょう。