今日の夢

換金できるゲーセンでなけなしのお金で勝負してたらなんか少しずつメダルが減ってて隣のやつに取られてる疑惑が出てハハーンこれ夢だから最終的に財布ごと取られるパターンやなとメタなことを思ってたら実際に財布ごと取られたのでここで目を覚ませばチャラだなと思いつつ財布探してたら中身だけ抜いて捨ててあるのを見つけたので犯人探そうかなと思ったら戦隊仲間から犯人がいる場所を聞かされてじゃあ倒しに行こうということでタキシード仮面みたいな格好になって戦隊でいうピンクの立場の子と一緒にバイクと原付でそこまで行く途中でぼくの原付が調子悪くなったのでピンクの子のバイクで行くことになったけどピンクの子が疲れてたのでぼくがバイクに乗ってピンクの子が後ろじゃなくなんか前に乗って体勢的には二人羽織みたいな感じで運転していく途中待ち時間が長い踏切があって待ちながらなんかこれいい感じじゃねとか思いつつ駅の構内を走って怒られながら目的地に到着したら問題は解決してたのでピンクの子の実家に行って着替えた後ダラダラ過ごす夢を見た。