もらったもの


イトメンは関西の会社なので知らない人も結構いそう。
「♪イートメーン」のサウンドロゴ(?)が有名。
www.youtube.com


味の方は関西なのに濃いめの出汁でうまい。
山菜もインスタントにしては頑張ってると思う。
個人的にはどん兵衛のそばより好き。
あとtwitterでうまいって言ったらイトメンにフォローされた。


天野めぐみはスキだらけ! 3 (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2016-08-18)
売り上げランキング: 10,767


3巻だけ来た(;´Д`)
ただ3巻から読んでも何の問題もなかった。
ひたすらラッキースケベなんだけど若者の恋愛的なものも感じられていいと思う。
ただおじさんなので「うわー、なんか辛い展開とかねじ込まれたりしないだろうなー」みたいなことを考えてしまう。
「だがしかし」のほたるさんとの別れの部分みたいな。
あ、新刊買ってないのでそこから先どうなってるのか知りません。
つか、うちになぜかサンデーの単行本がどんどん溜まっていく。
サンデー買ったことないのに。


星守る犬
星守る犬
posted with amazlet at 17.04.13
村上 たかし
双葉社
売り上げランキング: 18,836


リストに入ってないけど上のと一緒に来た。
レビュー見た時点でこれは辛いやつだと思って身構えたけど、実際はそこまで辛くはなかった。
なんだろう、理不尽だったり胸糞悪かったり誰かが徹底的に不幸になったりしてるわけじゃないからかな。
読後感は悪くないです。
なんか続刊があってそこでちゃんと完結するっぽいけどこれ1冊でも十分読めると思う。


以上です。
みなさんありがとうございます。