豊川駐屯地創立68周年記念行事に行ってきた

youtu.be
こういうやつ。
サイトも手作り感があってよい。
豊川駐屯地創立68周年記念行事


でまあ動画も撮ったんだけど逆光でタブレットの画面がほとんど見えなくて、その結果被写体がすげえ小さくなってしまった。
画質的にもそこまで良くはないのであまり人様に見せる感じではないなという出来栄え。
なのでツイッターに載せたやつをそのまま掲載。



3回ぐらい録画ボタンを押し忘れるという不甲斐ない結果で本当にひどい。
高射砲がバカスカ撃ってたのが全然撮れてない。


あとは写真で。
f:id:kyoumoe:20181113164139j:plain
到着して最初に撮った写真がこれで「日常と非日常」ってタイトルつけた時点で今日の撮影の9割ぐらい終わったなって気分になった。


f:id:kyoumoe:20181113164305j:plain
f:id:kyoumoe:20181113164347j:plain
さすがに人は写る。


f:id:kyoumoe:20181113164418j:plain
訓練的な施設。
子供がスイスイ登っていってるのを見てボルダリング面白そうだなと思ったけどおじさんなので見てるだけにしておいた。


f:id:kyoumoe:20181113164545j:plain
洪水とかで助けられるやつ。たぶん。


f:id:kyoumoe:20181113171000j:plain
どーん。


f:id:kyoumoe:20181113164944j:plain
楽しそう。


f:id:kyoumoe:20181113165042j:plain
f:id:kyoumoe:20181113165048j:plain
右側に空間がありすぎる。


f:id:kyoumoe:20181113165146j:plain
16式機動戦闘車。BFですごい撃たれそう。


訓練展示の動画がひどすぎて撮れ高があんまりないな。
他の人の動画も見たけどあの爆音はさすがに再現できてないっぽいのでこういうのはやっぱり現地で見て体感するのがいいと思います。


おまけ
f:id:kyoumoe:20181113171011j:plain
クリストファー・ダニエルズ


つか縦写真のサイズをどうしていいのかわからん。