頭の悪い食べ物を食べた


f:id:kyoumoe:20190401231140j:plain


鶏めし&焼きそば弁当。鶏めしのタレ付き。
鶏めしと焼きそばと紅生姜しか入ってない。茶色い。


鶏めしも焼きそばもみっちり詰まっていて持ったとき「あっこれガチのやつや」と思った。
明らかに夜中に食うものではなかった。食ったけど。
935kcalという熱量の暴力のかいもあって無事翌日の体重が1.1kg増でした。
いやこの弁当1.1kgもないんだけど。
なんでそんな増えてんの。


味はまあ見たまんま鶏めしと焼きそばって感じで、俺は好きだけどちょっと鶏めしが甘かったかな。
付属のタレの好き嫌いはあるかもね。
ぶっちゃけ白飯と焼きそばだけでもいい気がする、更に頭悪くなりそうだけど。


FANBOXで送られた御浄財はこのような用途に使われております。
ありがとうございます。
kyoumoe|pixivFANBOX