ナワバリバトルデビュー

キッズタイムを狙って颯爽とナワバリデビューしたところ、初戦でいきなりアオリイカに煽られまくるという展開でおじさん顔真っ赤になってしまったよ。
いやまあ顔真っ赤は嘘ですが。


とりあえずの感想としては、CoDとかBFでは後方支援と嫌がらせだけで成り上がっていった(ランク的に)人間なのでナワバリは性に合っているなと感じた。
あと相手が目の前にいるのに照準が合わなくて何もできずに死にまくるのでそれは慣れなのか要練習なのか見極めていきたい。


思ったよりムキーッとかきええええみたいな感情が出なかったので良かった。
まあ私が死んでも代わりはいるものの精神でやってるからだな。
ドミネーションで死んできええとはならないのでそれと同じと考えれば自ずと戦略も似通ってくるんだろうし。
ガチマッチになったらきええとかになるかもしれない。それはまた今度確認する。