A帯に突入した


ということでガチエリアがA帯に突入です、おめでとうございます。
ガチエリアはオセロと同じで「自分の陣地を取るゲーム」と見せかけて実は「相手に陣地を取らせないゲーム」だと理解したので、それからは怒涛の8連勝などを織り交ぜつつB+も1回割っただけで割と楽に通過しました。
A帯は3戦して1勝2敗だけど、そもそもなんか動きが異次元のやつとかがいてこれはダメだなと思っているところ。


それより他のルールがひどすぎる。
最高がB-ばかり。
ガチアサリはまだ望みはありそうだけどガチホコはダメだね。



全員からの攻撃を間一髪交わしてのタッチダウンで気持ちいいみたいな感じかと思いきや、実は途中で相手全落ちしてるんだからさっさと行けばよかったという話だし



これも3人抜いて気持ちよくなってる暇があったら左上の味方のカモンの意図を汲んでさっさと行けよという話です。
状況判断が悪い。