オートチェスオリジンをやっています

f:id:kyoumoe:20190709164936p:plain
下手っぴですが数をこなしてるのでここまで上がってるという。


最近ディヴァインメイジがつええということを聞き早速導入してみたところ本日のアップデートでナーフという憂き目に遭い、やっぱり俺にはビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブが向いてるなと思った次第。
ビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブとはビースト6で熊最速出現させてタコ殴るというだけの脳筋ムーブです。
安定して中位が引ける戦術でランクを上げるだけならこれで十分だと思う。
勝てないけど。


ビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブは最初にゴブリン引いてゴブリン3ぐらいからでも十分行けるし、行けなくてもビーストシナジーで攻撃力上げられるので割と汎用性はあると思う。
勝てないけど。
全然勝てないけど。


つかディヴァインメイジが大流行してナーフされても尚それに向かう人々が多すぎて、戦神はもちろんのこと雷スピとかマナ源とか不死の教皇とか嵐のシャーマンとかが取り合いになってガチャ合戦になりがちな上にほぼ全部ナーフされたのでやめたほうがいいと思います。
俺ができなくなるし。


アサシン6が今後来るんじゃないかと思うんだけどどうも火力が足りてるイメージがない。
あと壁。捕まったら死ぬ。
ケーブアサシンの時代か?
こねえよ。


TFTは多分やらん。