「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観た

おさけでべろべろだったのでなにもかんがえずにたのしめました、おわり。




で終わらせようと思ったらなんかフュリオサの故郷戻ったくらいから別の映画かなって思うぐらい空気が変わっておっなんか重厚なストーリーが始まるのかな、と思ったら




最終的におさけでべろべろだったのでなにもかんがえずにたのしめました、おわり。




つか同時視聴で観てたんだけど、ニュークスが「限界オタク」「推し変」「推しからブロックされた」「メンヘラオタクツイッターでポエム読みがち」みたいなこと言われてて親近感が湧いた。
もう主役あいつでいいんじゃねえかな、それは言いすぎか。
あと老婆が武器持ってるのは基本的にかっこいいのでもっと老婆が武器持ってほしい。
内容? 知るか! 自分で観ろ!
夏休みに帰省する映画だよ!!!!!


マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)
(2015-09-01)
売り上げランキング: 1,803