2012-01-01から1年間の記事一覧

ニコ生放送中にニコ生クルーズが来ました

金持ち社長はなぜ、ムダなクルーザーを買うのか?作者: 大村大次郎出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2009/05/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログを見る ニコ生クルーズが来るとすげえ気分がアガるので、次回来る時までがんば…

なめこ先輩チッスチッス

なめこ先輩作った。 素材集めるのが予想以上に面倒だな。

通知のテスト

twitter連携のテストです。 意味はありません。

ねんがんのマインクラフト製品版をてにいれたぞ!

ということで適当にやります。 仕事……。

ゴッドフェスガチャやった

サキュバス、ジーニャ、フレイ。 2chとか見てみたら魔剣士とかゴーレムとか出るらしいのでまあこれでよかったかなと。 パールヴァティーはよ。

「ジェニファーズ・ボディ」を観た

ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2011/04/22メディア: Blu-ray クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る 美人女子高生のジェニファーとその親友ニーデ…

真面目な文章の練習をしよう

有料メルマガやりませんかって話が来ないのは真面目な文章が書けないからだと思われてるからに違いない! というのは嘘で、基本的に人の文句言うしかネタがない人にはメルマガの話とか来ませんから、ええ。 まあそれとは別に真面目な文体の練習もしたほうが…

一週間何もしていない

いや色々してるんだけど書けないことが多いというか。 居間でクリシギゾウムシの大量発生という一大イベントが発生したので捕まえて捨てるというミッションが一番面白かったです。 嘘です、ミニイモムシそのものなのでキモい。 画像は各自検索してください。

レッドブルストラトス見た

IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2012/04/20メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (5件) を見るRed Bull Stratos -…

ヘッダ部分のフレームが読み込まれてません

今編集してる画面だと一番上にはてなブログのロゴと管理メニューが表示されるんだけど、記事画面になるとその部分が全く表示されない。 フレームが一切読み込まれてないらしく、その部分だけ開くとabout:blankが表示されてしまう。 で、他のブラウザで見てみ…

レッドブルストラトス

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本出版社/メーカー: レッドブル・ジャパンメディア: 食品&飲料 クリック: 28回この商品を含むブログ (12件) を見る 昨日知ったんだけど、レッドブルストラトスという「成層圏からフリーフォール」というマジキチチャレン…

パズドラやってます

大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)作者: 大塚角満出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/09/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (1件) を見る カード合成して強くして勝つだけのゲームって苦手だったのでやっ…

嫌味のない広告数

こっちはこれ以上増やす気はないけど、ダイアリーの方はどうなんですかね。 amazonと楽天の広告はあんまり効果はないんだけど見た目になんか色があったほうがいいかなと思って置いてある。 まとめサイトとかで隙間は全部広告で埋めてみましたーみたいなのが…

「ダーウィン・アワード」を観た

連続殺人犯を取り逃がしたことで保険会社に転職した血液恐怖症の元プロファイラーが、女性調査官と組んで「ダーウィン賞」にノミネートされるような馬鹿馬鹿しい事故原因の調査をするコメディ……というのが事前に頭に入っていた情報。実際ほとんどはそういう…

はてなツールバーにはてなブログのボタンを追加すべき

面倒くさい。 あと、ダイアリーの方の広告を色々いじった。 クリック報酬型広告はクリックしてもらわないとどうにもならないので、いかにしてクリックしてもらうかを考えるべきだと思う。 思うが、そうすると最終的に「間違ってでもクリックさせる」という方…

写真とか載せよう

こういうのとか

使い道

とりあえずここは個人的な話ばっかり書くことにします。 ゲームとか。

はてなブログ開設した

使い道は特にない