2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しいところにモンスターハウス

氷の下にモンスターハウスが生成されてました。

無限増殖があるようで

【ニコニコ動画】【Minecraft 1.5.2】バグによるアイテム無限増殖 いやまあ使いませんけども。 これからも こんな感じで頑張ります。

村人育成

最終取引が石炭という考えうる限り最高の村人の育成に成功した結果、エメラルドがほぼ無限に手に入れられるように。 仮に石炭が枯渇したとしても(現実にはありえないが)木炭で代用できるため、木を生やせばいくらでも手に入る。 ということでエメラルドに関…

突入せよ!あさま山荘事件見れなかった

テレビでやってたので見ようとしたら編集版。 それでもいいかと思って見始めたんだけど最初の30分で完全にリタイア。 役所広司が出てくると全部作り物にしか見えなくなるのでダメだ。 役所広司は何をやっても役所広司。

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程見た

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2009/02/27メディア: DVD購入: 8人 クリック: 220回この商品を含むブログ (108件) を見る ただし途中から。 山岳ベース事件とかあさま山荘事件は知識としては知ってたけど、映像として…

全ロスト

久々に全ロストして変な汗がいっぱい出たのでみんなは全ロストに気をつけようね。 なんで暗闇にエンダーマンが3体もいるんや……。

「クライマーズ・ハイ」を観た

クライマーズ・ハイ [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/01/01メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (86件) を見る見たいけどちょっと長いかなー、でもちょっとだけ見るかーと思って…