2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夢

換金できるゲーセンでなけなしのお金で勝負してたらなんか少しずつメダルが減ってて隣のやつに取られてる疑惑が出てハハーンこれ夢だから最終的に財布ごと取られるパターンやなとメタなことを思ってたら実際に財布ごと取られたのでここで目を覚ませばチャラ…

テラリアの楽しみ方がわからない

Steamのテラリアが放置してあったのでやってるんだけど、家の中で地面に穴掘って石が出てきたところでどう楽しめばいいのかわからなくなり中断中。 どこまで掘ればいいのかとかどのタイミングで遠出していいのかとかが全くわからないので困る。 マイクラに慣…

くまみこ見てないけど

くまみこちゃんだけ見てるのでくまみこちゃんだけ5分アニメで放映してほしい。

レベルアップしてきた

ローソンに缶チューハイの試供品をもらいに行ったついでにからあげクンホイミ味を買ってきた。 ホイミ味の存在は知ってたけど、実際に何味なのかは知らなかったので買うまではブルーハワイ味を想像していたら実際はガーリックマヨネーズ味。 家に持ち帰って…

プランクをやってます

巷で話題になってるとかなってないとかその辺は定かではないことでおなじみのプランクをやってますよ。 つま先と肘で体を支えるやつね。 まだ始めたばかりで全身が生まれたての子鹿のようにプルプルと震えているので非常にキツイんですが、そのうちビシっと…