2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディヴァインメイジ構成用私的メモ

ディヴァインメイジやるときに何選んでいいのか迷ってパンクするのでちゃんとメモしておく。 やりたくはないんだけど現状あまりにも強いのでやらざるを得ない。 評価は個人的な好き嫌い込みなので使えるやつでも使えない扱いしていることがあります。 ・ウイ…

脳筋オートチェスオリジンの時代

もう全部ウォリアービーストでいいんじゃないかな。 と思ってやってるんだけど、上位には入れるけど1位が取れないという勝負弱さデッキばかりになってしまう。 1位率低くね? なのでちょっと新しいのに手を出してみようとケーブハンターとかドルイドアサシン…

最近のオートチェス

ゴブリン初期4体を星3にした上でボコられたので強化されるまでゴブリンには触れないことを心に誓った。 星3が4体でボコられるとかもう無理だろ。

ビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブの終焉

完成して4位という結果を持ちましてビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブは終了ということで。 これからは脳筋ウォリアー手に入れた順に出せムーブの時代。 普通に強い。 ただウォリアー9はやりすぎなので6に抑えてあとはケーブなりビーストなりを適当…

オートチェスオリジンをやっています

下手っぴですが数をこなしてるのでここまで上がってるという。 最近ディヴァインメイジがつええということを聞き早速導入してみたところ本日のアップデートでナーフという憂き目に遭い、やっぱり俺にはビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブが向いてるな…