amazonのほしい物リストから物を送りつけて感想をもらうネットゲーム


などとツイートしていたら顔がダンボールの人からわかめラーメンが届いた。




ということで感想を書く。


まあ30代後半より上の人にはこのCMでおなじみなわけですが、www.youtube.com
当然俺もおなじみなのでまあ何回も食べてるわけですよ。
まあ安心できる味なわけです、奇をてらってなくて。
わかめ! ごま! コーン! 麺! スープ! みたいな感じで。
んで、ばあちゃんの家に行くとあったりするわけですよ。おなかすいたら食べなみたいな感じで。
みんな農作業の手伝いとかしてて家にいない時に食べたりするわけですよ。
そういえばばあちゃんの家、田舎の有線で正午のNHKニュースが流れてたなあとか思い出したりするわけですよ。
なんつーかね、昭和ノスタルジーみたいなもんなんですよ、俺にとっては。
そんなことを思いながら食べてたら口の中にごまが残ってて、「なんで口の中に残ってたごまって噛むとすげえごまの味がするんだろう」みたいなことを考えてたけど、まあごまだからだね。


ということでうまいです、カロリー控えめだし。
体重が破滅的になってきた俺にはちょうどいいカップラーメンですね。
まあカップラーメン食ってる場合かみたいなのもありますけどね、はい。
そんな感じです。終わり。