ふたりのじかん(2)を読んだ

ふたりのじかん 2 完結 (バンブーコミックス)
おにお
竹書房 (2018-10-30)
売り上げランキング: 13,445


なんか突然終わってしまった。
同じ作者のらふすけ先輩も突然終わってしまったのでもうそういう人なんだなと諦めるしかなさそうだし今後手を出しづらい。
3作品同時連載とかやった結果がこれだとすると本当に大失敗だったなと思いますよ。


ただ内容はいいんだよ。
新キャラもうまく使えばもっと行けただろうって感じなのにハイ出した、ハイ終わりみたいな。
うどん作ろうとしてすげえ上質な小麦粉と清流の水を混ぜて一切こねずに客の前に出されてる感じ。
もっとよくこねてちゃんと伸ばせば絶対うまいだろうに。
番外編とか最高なんだよ、マジで。


まあ2巻で終わりだと思って読めばそこまでショックでもないのかもしれんね。
もっと見たいのにっていう残念さのほうが強く出るかもしれないけど。
1巻のプール掃除の尻は今後を期待させるのに十分なインパクトだったのになあ。
なんか気が変わって復活とかしねえかなあ。ないだろうなあ。