ビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブの終焉

完成して4位という結果を持ちましてビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブは終了ということで。
これからは脳筋ウォリアー手に入れた順に出せムーブの時代。
普通に強い。
ただウォリアー9はやりすぎなので6に抑えてあとはケーブなりビーストなりを適当に。


グレーシャーナイトもやり始めたけど完成しないとひどいことになるので向かうタイミングが難しい。
駒の種類ばっかり揃って合成できないとか、逆に合成はできるけどグレーシャー3ナイト3とで止まったりして地獄を見ることが多い。
まあ他の構成でも同じではあるけども。


とりあえずしばらくは脳筋ウォリアー手に入れた順に出せムーブでやっていきます、楽だし。