脳筋オートチェスオリジンの時代

もう全部ウォリアービーストでいいんじゃないかな。


と思ってやってるんだけど、上位には入れるけど1位が取れないという勝負弱さデッキばかりになってしまう。
f:id:kyoumoe:20190729203041p:plain
1位率低くね?


なのでちょっと新しいのに手を出してみようとケーブハンターとかドルイドアサシンとかを使ったらまあ負ける負ける。
ディヴァインメイジやろうとしてメイジが一切出てこなくて8位だったときは泣いたね、泣いてないけど。
でもドルイドアサシンはありだと思う、2位取れたし。
あ、グレーシャーナイトはもうダメです。
あれは初手星2作れたらやってもいいかぐらいのレベルだと思っている。
今最強はディヴァイン2メイジ。俺は嫌いなのでやらんけど。


あとデッキ決め打ちでやってると鍵になる駒が出てこなくて困る。
ケーブハンターでボコられたときは剣聖がゲーム通じて1つしか出てこなかったし、例のビーストタコ殴り熊おじさんつよつよムーブをかまそうとしても熊おじさんが出てこなかったり。
ディヴァインメイジでマナと雷が1つずつしか出てこないとかどうしろと。
まあ強い人はそのへんでリカバリーできるんでしょうがね。


しばらくはウォリアー飛びつきおじさんで2位とか3位を拾ってちまちまとランクを上げていくと思う。
引きが良ければ勝てますかねぐらいの気持ちで。