高貴な人からの贈り物


ということでキャプチャー環境ができたのでSwitchの配信ができるようになった。
テスト配信は順調だったんだけど、いざちゃんと配信してみたらゲーム音が一切入ってないという有様。
1時間以上おっさんの声だけが響く大事故になったので枠を取り直したところ音も鳴ってテト1も取れてめでたしめでたし。
www.youtube.com
マイクの音質悪いな、まあ1000円しない上に入手したのが5年以上前だからしょうがない。
あと声がなんか電子音が混ざったみたいな声だな、俺の声こんな声だったか。


まあこれでゲームやりたいときは配信しながらやれるのでゼルダもできるな。
そのうちやります。