「かぐや様は告らせたい」6巻を読んだ

なんかいろいろ話を聞いてて割と身構えたりするんだけど、なにせ読んでるのが人から2周ぐらい遅れているのでまだその時期ではなかった。


つかハーサカ推しとしてはちょっと不憫な感じがして厳しい気もしなくもないんだけど、それより会長の男気が少年漫画の主人公レベルにまで到達してることの方に気が行ってしまう。
ある意味花火大会より男気あるんじゃないのか、会長選立候補。
一生に一度の根性とか普通の人間は見せる機会ねえよ、少なくとも俺はな!!!!!!!!!!!!1ぬ
むしろお前は月に一度の根性ぐらい見せていけよ。
わかりました親分!
親分誰だよ。


あと月見のときの積極さもいいんだけど、餅を煮だしてから「えっ月見の餅って煮るの?」と思ってしまいその疑問が解けない愛のパズルのようにオレの心をGet Wildしてしまったので検索したら月見のときのあれは餅じゃなく団子じゃねえかということに気づいてしまい終わりました。
餅も団子も似たようなもんだけどさ!(団子過激派からのブーイング)


あと白銀圭の頭のあれを見ると「Superflyだ……」と思ってしまうのをなんとかしたい。
でもSuperflyだよね、あれ。


検索したらそうでもなかった、思い込みは猫をも殺す。
Bias killed the cat.
猫の悲劇。
薬師丸ひろ子
完。