ちょっと良いビールをもらったので飲んで感想を書く 2日目

2.琥珀ヱビス
「コク深く、まろやかに」って書いてあるけど結構パンチあるな。
なんか舌にダイレクトにビール感がぶつかってくる感じ。
雑な苦味はなくて旨味が強いんだけどこれをまろやかというのかどうか。
他の人の感想見ると甘いっていうのが結構あるんだけど、それは正直あんまり感じないな。


肉とか食いながら飲むといいんじゃないかと思ったけど、元々飲食店で提供されてるビールなんだな。
じゃあ肉に合わせるのはあながち間違いじゃなさそう。
唐揚げとかじゃなくてなんか焼いた肉がいいと思う。
俺はスナック菓子を食べながら飲みましたが……。


あとアルコール分が5.5%なので結構来ます。
俺は1本で割といい気分になりました。
以上です。