レベルアップしてきた

ローソンに缶チューハイの試供品をもらいに行ったついでにからあげクンホイミ味を買ってきた。
ホイミ味の存在は知ってたけど、実際に何味なのかは知らなかったので買うまではブルーハワイ味を想像していたら実際はガーリックマヨネーズ味。
家に持ち帰ってもガーリックの匂いがあふれる勢いだったので、子供が食べても大丈夫なのかなと思った。

で、買うときにレジでレベルアップの音がするのよ。
知ってたからいいようなものの、知らなかったらびっくりするだろうな。
幸い店内に他の客はいなかったのでよかったけど、朝の出勤時とかだとすごい目立ちそう。

味の方は結構ガッツリ濃い目のガーリックマヨネーズだったので昼ごはんのチャーハンのおかずとして食しました。

あと関係ないけど昔ローソンでバイトしてたのでCSほっとステーションを聞くと体が反応します。
夜中に1人で聴くCSほっとステーションは趣があるもんですよ。