2022-01-01から1年間の記事一覧

特に何もありませんが

広告が増えるので対策用の更新です。

よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く4

4.インドの青鬼 インドの青鬼 | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」IPA(インディア・ペール・エール)というものらしい。 公式サイト見たら苦味がめっちゃ強調されてたのでさぞかし苦いんだろうな。 香りはめっちゃフルーツ。 セットの中で一番…

よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く3

3.東京ブラック よなよなエール | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」 香りからすでにコーヒー感がある。 俺は黒ビール飲むとだいたいコーヒーっぽいと感じるので多分黒ビール的には正解の香りだと思う。 でも他の黒ビールより圧倒的に香りが強…

よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く2

2.水曜日のネコ 水曜日のネコ | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」 苦味がそんなにないね。 フルーツ系の風味はあるけどそこまで強くなくてあっさりしたビールって感じ。 なんか本当は青りんごっぽい風味があるみたいな事を言うのが正しいらし…

よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く

よなよなエール飲み比べセットをいただきました、ありがとうございます。【ビールギフト】よなよなエール ビールギフト 4種 飲み比べ [ 350ml×6本 ] [ギフト包装済] エールビール クラフトビール 人気商品4種詰め合わせ 母の日 父の日プレゼントやお中元 誕…

6月に大量のものが届いた

多分6月の人からだと思います、ありがとうございます。 踊りたいところですが腰を痛めているのでスクワットにします。去年 大量に物が届いたので感謝の舞を踊っています - きょうもえ 宝積飲料 エナジーボンバー 250ml×30本宝積飲料Amazonサンガリア ミラク…

45歳のおじさんが初ダイヤ達成

今シーズンは順位ポイントの比率が大きいので絶対に死にたくないマンに向いてるのではないかと思い、普段なら止めてるプラ4から続行したところちょうど2週間でダイヤに到達しました。 5位以上なら無条件プラスという条件なのでじゃあ5位以上になり続けようと…

「黒部の太陽」を観た

BSプレミアムでやってたので。 なんというか、これは「観る」ことが目的なんだろうな。 ストーリーも単純だし、そもそも結末がわかってる話なので驚きとかそういうのはほとんどないし。 観ましたよ、という体験を得る映画。長いし。 つか今の価値観からした…