2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと良いビールをもらったので飲んで感想を書く 4日目

4.華みやび 口に入れた瞬間は別にそんなに変わらなくない? って思うんだけど、後から独特の風味がふわっとくる。 独特の風味が何なのかということを説明しようと考えてますがよくわかりません。 苦味が残ってるうちに甘い香りが抜けていくのでなんか変な感…

ちょっと良いビールをもらったので飲んで感想を書く 3日目

3.和の芳醇 んー。 普通のヱビスに似てるけど飲んだあとに風味がスッと抜けていく感じかしら。 正直そこまで違うとは感じないのでそのスッと抜ける感じが特徴なんでしょうな。 あー、でもちょっと甘さがある気がする。 甘さのあとに苦味が来る感じ。 国産ホ…

ちょっと良いビールをもらったので飲んで感想を書く 2日目

2.琥珀ヱビス 「コク深く、まろやかに」って書いてあるけど結構パンチあるな。 なんか舌にダイレクトにビール感がぶつかってくる感じ。 雑な苦味はなくて旨味が強いんだけどこれをまろやかというのかどうか。 他の人の感想見ると甘いっていうのが結構あるん…

ちょっと良いビールをもらったので飲んで感想を書く 1日目

お歳暮でこれをもらったんですよ。 【19年歳暮ギフト限定ヱビス和の芳醇入り】サッポロ ヱビス6種セット YWR3D [ 350ml×12本 ] [ギフトBox入り]posted with amazlet at 19.12.27サッポロビール (2019-10-29)売り上げランキング: 906Amazon.co.jpで詳細を見る…

今更ながらApex Legendsを始めた

まだ操作キーすら理解できてない状態で キャリーしまくってもらってチャンピオン取れてしまったのでなんかちょっともう満足している。 1キルはダウンしていたのを空気読まずにやったやつです。

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」を観た

極道の組抜け問題を洋風アレンジしてみましたみたいな映画。 ただ日本の任侠映画みたいなどったんばったん大騒ぎみたいなのはほとんどなく、ずーっとじっとり湿った空気の中で話が展開されてる。 そりゃまあ実際アウトレイジみたいな何でもかんでも殺せばい…

「探偵はBARにいる」を観た

前半のノリで最後まで行かなくてよかったな、っていうのが率直な印象。 邦画の悪いところが出ててちょっとアレなんだよな、前半。 あれだとナレーションにツッコミ入れちゃうんだよ、絶対それフラグだろ的な感じのツッコミを。 案の定そういう感じになって「…

楽しくお得にポイントが貯まる! ポイントサイトならげん玉【PR】

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数1,000万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがG…