よなよなエール飲み比べセットをもらったので飲んで感想を書く2

2.水曜日のネコ
水曜日のネコ | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」


苦味がそんなにないね。
フルーツ系の風味はあるけどそこまで強くなくてあっさりしたビールって感じ。
なんか本当は青りんごっぽい風味があるみたいな事を言うのが正しいらしいんだけど、舌が馬鹿なのでフルーツ系って言うしかありませんでした。
女性人気が高いっていうのはわかる気がするわ、苦味控えめだし。
ビール苦手だけどビール飲みたいって人にはいいんじゃないですかね、そんな人いるのか?
値段が手頃ならまた飲んでもいいかなーくらいの評価です。行けたら行く的な。