もらったもの

最近もらったものばっかり書いてるな、動物園の写真とか撮りたい。


日清 でかぶと豚キムチ 103g×12個
日清食品 (2015-09-07)
売り上げランキング: 5,527




全部同じ人から届いていて、明確に俺を堕落させようと意思が感じられるメッセージ付きで結果的に堕落しております。
前回のラーメンと氷結も同じ人。富豪かな?
「エルフさんは痩せられない。」は正直そんなに期待してた漫画じゃないんだけど、これはガチでヤバい。
何がヤバいって出てくるのが全員ぷにぷにしている。
腹肉が良い。腹肉は正義だと感じさせてくれる。
あと絵留札さん(エルフ)がいい。
一番好きなのはサウナでエルフ水を出して倒れているところの髪型です。
いつも髪をまとめてるけどこの回だけはロングで、しかもそのロングがいかにもエルフって感じですごくいい、これは見てもらうしかないけどすごくいい。
しかしながらこの作品で本当にいいのはライカンスロープ(狼人間)の頼加で、これはもう良さの基準が1から10まであったとしたら100まで良さが詰まっているここ数十年で最強のキャラクターで毎日寝る前に頼加の回だけ必ず読むようにしてるほどの良さで、何がいいのか聞かれたら「頼加」と答える以外ないほどの良さなので見て欲しさしかない。
あと形態が犬(狼)と人間とケモノ(マズルあり)があるので最高な感じしかない。
無料で何話か見れるサイトもあるけど、今のところ頼加は見れないので見たければ買うしかない。
コミックガム は水曜日更新 | エルフさんは痩せられない。
エルフさんは痩せられない。 - 無料マンガサイト pixivコミック
エルフさんは痩せられない。 / シネクドキ - ニコニコ静画 (マンガ)
頼加の回だけでこの単行本の元が取れるし、他の回も入れたら売ってるだけで実質半額と言われてもおかしくない感じなので絵とか見て好きそうな人は買えばいいと思います。
ストレッチとかの話も出てくるけどそんなに深くは触れられてないのでそんなに気にしなくてもオッケー。
俺は頼加と同じストレッチをやるけどな!



これはまだ開けてない、なぜなら4巻がないから。
まあ4巻なくても問題ないんだけど、最初に読んだの3巻だし。
今読むとエルフさんの印象で読後感めっちゃ薄まりそうなのでまだ我慢中。


そんな感じです、皆様のご厚意で順調に堕落させていただいてます。