ヘッダ部分のフレームが読み込まれてません

今編集してる画面だと一番上にはてなブログのロゴと管理メニューが表示されるんだけど、記事画面になるとその部分が全く表示されない。

フレームが一切読み込まれてないらしく、その部分だけ開くとabout:blankが表示されてしまう。

で、他のブラウザで見てみたところ表示されたのでどうもFirefoxの問題なのかなと。

 

それにしても管理画面では表示されるのに記事画面では表示されないっていう理由がわからない。

昨日までは表示されてたってのもあってさらに意味がわからない。

Firefoxの更新が来たのと何か関係があるのかしら。更新してないけど。

 

 

 

という記事を書き上げたところ表示されるようになった。

わざとか? わざとなのか?