テトリス99の様子


ということであんまりやってない。消耗するから。
9戦目でテト1取ったのでそのままやめれば生涯テト1率10%超えて満足みたいなこと思ってたけどさすがにそれは。


つか戦略を何も知らないのでTスピンとか言われてもT型ミノをクルクル回してる様子しか思い浮かばない。*1
そんなことしなくても普通に楽しんでるだけで充分なのでまあいいや。


なんか明日からイベントがあるらしいのでちょっと気合い入れてやるかもしれないしやらないかもしれない。
あとマリオ2が配信されたのでちょっとやってみたら1-1で全滅した。
ルイージの挙動を全く覚えてないことがわかったので今度真面目にやる。
そんな感じです。

*1:検索したらだいたいあってた