キルレ0.3でもプラチナになれた

APEXでプラチナになりまして。
f:id:kyoumoe:20200319180455p:plain
f:id:kyoumoe:20200319181352p:plain
1ヶ月ぐらい前はゴールド4に張り付いていてキルレも0.2とかだったけど、いろいろ試行錯誤してたら突然調子良くなってきた。


心がけてることと言えば「味方の戦闘には参加する」「死を恐れない」「真正面から撃ち合わない」って感じですかね。
味方の戦闘に参加すればアシスト取れる可能性が高まるし、うまく行けばキルも取れる。
死を恐れて隠れていると味方が数的不利に陥って負ける可能性が高まるので結局ポイントが稼げない。
真正面から撃ち合わないのはまあ基本だけど、それがなかなかできないので意識してやってます。


つかキルレどんどん上がってるしキルリーダー勝利とかも取れてるし、もしかして突然腕が上がってきた可能性もなくはないな。
f:id:kyoumoe:20200319181709p:plain
f:id:kyoumoe:20200319181856p:plain


ダイヤに上がれる気はしないのでプラチナのランクマッチはやってません、どうせボコられるので……。