シーズン7の成績

前半プラチナ3、後半プラチナ2でした。
f:id:kyoumoe:20210202014823p:plain
プラチナ3が実質ダイヤってのは言い過ぎたかもしれないけど、プラチナ2なら実質ダイヤって言っても大丈夫じゃね?
ランクの仕組み的にプラチナ帯でやっていけてるってことだし。
まあk/dは相変わらずひどいけど、アシストで生きていくと決めたのでそれはそれで。
でも眼鏡買ってから割と弾当たるようになった気がするんだよな。
眼鏡買った日記はこちら。
眼鏡を作ってきた|kyoumoe|pixivFANBOX
眼鏡いいんだけどずり落ち気味なので直してもらう。


ということで来シーズンはヒューズでダイヤ目指します、ナーフされる前に暴れまくってやるぜ。
実際強いのかどうか知らんけど投擲物多く持てるから強いでしょ。