2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「トランス・ワールド」を観た

泣きませんでした!!!!! 褒めて!!!!! いや泣きたいのなら泣けばええやん。 しかしこの映画、何書いても重大なネタバレになりそうなんだよな。 内容をざっくり書くと、森の中の小屋に事故やら何やらで足止めされた3人が集まって脱出しようとする話で…

「ゾンビーワールドへようこそ」を観た

号泣。 もう何観ても号泣する体質になってしまった。 内容を簡単に言うとナードのボーイスカウトの3人組がゾンビと戦うみたいな話で、テイストは完全にB級なのよ。 ゾンビもエキストラ臭がすごくて、ちゃんとお色気も(お色気と言い切っていいのかわからんけ…

「からかい上手の高木さん」8巻を読んだ

周回遅れかつ期間あけすぎで何も覚えてないけどいつもと同じだったので問題無し。 なんか高木さんの顔が大人っぽくなってる気がしたけど前からこんな感じだっただろうか。 行動もなんか直接的になってる気がする。 つかこの辺はアニメでやってるんだな。 周…

「ダンベル何キロ持てる?」6巻を読んだ

感想書く漫画じゃないんだけど、あえて書くなら意外とネタ切れしないもんだなと思いました。 アニメの方は見てない。 単純に全部他のお事に割り振ってるから、自分の配信とかVの配信とか。 あとプランクとスクワットはやってるんだけど気を抜くとサボるので…

「キャビン」を観た

いろんな人に勧められるので観た。 でまあ特に知識なしで軽い説明だけ見て本編観るわけですよ。 んでだいたいその通りに進むわけですよ。 若者が週末人里離れた別荘に行って遊んでたらワーッてなってキャーッてなって終わりみたいな。 途中まで本当にそんな…

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観た

おさけでべろべろだったのでなにもかんがえずにたのしめました、おわり。 で終わらせようと思ったらなんかフュリオサの故郷戻ったくらいから別の映画かなって思うぐらい空気が変わっておっなんか重厚なストーリーが始まるのかな、と思ったら 最終的におさけ…

「かぐや様は告らせたい」6巻を読んだ

なんかいろいろ話を聞いてて割と身構えたりするんだけど、なにせ読んでるのが人から2周ぐらい遅れているのでまだその時期ではなかった。 つかハーサカ推しとしてはちょっと不憫な感じがして厳しい気もしなくもないんだけど、それより会長の男気が少年漫画の…

高貴な人からの贈り物

天皇からキャプチャーボードが届いたんだが…… pic.twitter.com/AOWalbHTra— きょうもえ (@jizou) July 31, 2019 ということでキャプチャー環境ができたのでSwitchの配信ができるようになった。 テスト配信は順調だったんだけど、いざちゃんと配信してみたら…