2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キルレ0.3でもプラチナになれた

APEXでプラチナになりまして。 1ヶ月ぐらい前はゴールド4に張り付いていてキルレも0.2とかだったけど、いろいろ試行錯誤してたら突然調子良くなってきた。ずっとゴールド4に張り付いてムキーってなってたけど視野角狭めて多少やばくても突っ込むようになった…

「バトルシップ」を観た

よくよく考えたらこの企画(企画?)は「俺が面白いと思った映画を紹介する」のではなく「誰かが面白いと思った映画を俺が観る」という企画なので毎回毎回人に何かを伝えようとしなくてもいいことに気づいた。 ということで今回からは「観たよ!」という報告程…

「ヴィンセントが教えてくれたこと」を観た

多分どうしようもないクズみたいな人間がみんなに受け入れられていく話が好きなんだな。 「最強のふたり」もそうだったけど、なんかそういうシチュエーションがあるとすぐに泣けてしまう。 車椅子レースのところとか完全にやられてたもんね。 でも笑えるとこ…

「言の葉の庭」を観た

生のきゅうりとかトマトとか嫌いなんですよ、俺。 あと浅漬けとか。 スイカも嫌いだし。 つまりどういうことかっていうと「青臭い」のが嫌いなんです。 ということで嫌いです、嫌い。 新海作品はちゃんと観たことないんだけど、前々から絶対合わねえだろうな…