ときレスを始めた

これ。
ときめきレストラン☆☆☆(ときレス)
完全に女性向けゲームで本来は俺のようなおっさんがやるようなゲームではないのだが、「面白いからやれ、やらないと干し首にする」と言われたので始めた。


ゲーム部分はひたすら料理作りまくって客さばいていくだけなので楽しいんですよ。
f:id:kyoumoe:20130708225254j:plain

でもなんか男性アイドルグループみたいなのが出て来まして。
f:id:kyoumoe:20130708225708j:plain

これがおっさんの俺にはとてもつらい。
しかも喋るのでかなりつらい。
あとイベントでおでこコツンとかされてすごくつらい。
せめて音声オフにできないもんかね、これ。


あとちょいちょい他のプレイヤーが店に来るんだが、これほとんど女性なんだろうなあと思うと途端に罪悪感を感じるようになってつらい。