「ロンドンゾンビ紀行」を観た

グロい! 雑! チープ! BGMが変! 大雑把!グロい! ジジイとババアが強い! ちょっといい話っぽいシーン! 乱射! グロい! ジジイとババアが強い! 以上!
つかなんでジャーヘッドの次にこれを観たのか。
あっちは1発も撃たなかったっていうのに!


あんまりゾンビ物というかグロいやつに耐性がなく、グロいシーンが出てくるたびに薄目になったりちょっと下の方を見つめ続けたりしながら観たけど面白かった。
1時間半弱しかないおかげでダレることなく最後まで楽しめましたよ。
ストーリー的には割と単純で大雑把だけど、グロはこれくらい大雑把じゃないと観ていてきついからこれくらいがベストなんじゃないかね。


ジジイとババアが強いのはいいね、どんどん殺ってほしい。
あと死にそうなやつがちゃんと死ぬのもいい。
クソッタレは死ね!


あとちょっといい話っぽいシーンでちょっと泣いてしまったのが悔しい。
なんとなく嫌な予感はしてたけどやっぱり騙されたわ。
ジジイのくせに!